皆さまこんばんはお月様



ちょっとしたヒートテックの小事件を記事にしてみました(笑)

下矢印下矢印下矢印



本日のコーデワンピース


☆コート  social girl
☆レーヨンクレープタイブラウス  UNIQLO×INES
☆ドレープリラックステーパードパンツ  UNIQLO
☆バッグ  CELINE
☆パンプス  SESTO



このバッグめっちゃ可愛い♥️
楽天のこちらのショップらヨーロッパから
直接買い付けされているので安心です♪
しかも、めちゃくちゃ安いです(笑)




甲のスクエアラインがクールなパンプス。
もう、こればっかり履いてます(笑)




さてさて、西日本は寒波だったようですが、関東はすこ~す暖かかったので、春っぽコーデにしてみましたガーベラ


私には珍しい、フラワープリントのタイブラウス。

レーヨンクレープタイブラウス(長袖)レーヨンクレープタイブラウス(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

↑こちらのUNIQLOとイネスコラボのアイテムです。

パンツはこちら↓

ドレープリラックステーパードアンクルパンツ(丈標準67~69cm)ドレープリラックステーパードアンクルパンツ(丈標準67~69cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

このパンツ、ちょっと大きめです。
私Lサイズを買ってしまったのですがブカブカすぎて、ベルトかなりきつく閉めないと落ちてしまいますガーン




イネスの花柄ブラウスはどこー?


と、聞かれるのですが、UNIQLO!と答えると。。


『え?そんなのあった???』

とみんな口を揃えて言うのです(笑)

あるある~しかも、セットアップできるスカートもあるよ~!


レーヨンフレアロングスカートレーヨンフレアロングスカート
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


これ、昨日ワンピースの下にはいてたやつです。




この柄やはりかわいいですちゅー

ではでは。





楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ポイント2倍になっちゃう!

ROOMのコレクションはこちらから

 

↓↓↓

元CAが薦める!旅の必需品

■170cm以上高身長女子オッケースカート

■2019SSサンダル買うならこれ!

■元CAが薦める!本当に美味しいもの

 

 

 



読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 お持たせや美容など

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 
 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル