皆さまこんばんはお月様


久しぶりにふるさと納税について記事を書きましたチュー


今日から楽天カードの新規入会&利用ポイントが8000ポイントにアップしてるのでさらにお得です♪

↓↓↓






月曜日のお仕事コーデワンピース


☆ドレープVネックブラウス  UNIQLO
☆プリントフレアスカート  UNIQLO
☆サンダル  SESTO
☆バッグ  TEANY×ayaコラボ


ヒールがボール型でシンプルなのにちょいとオシャレなのが◎
しかも、めちゃくちゃ歩きやすいです。




大好きなayaちゃんが手掛けるコラボバッグ。
とっても使いやすいです!






最近カジュアルによりがちなので、きちんと目コーデ(笑)


今日はユニクロのドレープブラウスを久しぶりに。


ドレープVネックブラウス(半袖)セットアップ可能ドレープVネックブラウス(半袖)セットアップ可能
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

これ、1290円にお値下げされていて、
700円offで超お得口笛

このお値段なら色違いでホワイトも買おうかなぁ~♪


↓スカートはこちらです↓

プリントフレアスカート(丈標準80~84cm)プリントフレアスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
TEANY×ayaコラボのバッグですが…


2wayで使えるんです♪

これ、サイズもちょうどいいし、コーディネートにも合わせやすいのでヘビロテ♪

迷ったけど選べなくてグレージュとベージュの2色買っちゃいましたてへぺろ
グレージュはお在庫残りわずかみたいなのでお急ぎを!





ではでは。


楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ポイント2倍になっちゃう!

ROOMのコレクションはこちらから

 

↓↓↓

元CAが薦める!旅の必需品

■170cm以上高身長女子オッケースカート

■2019SSサンダル買うならこれ!

■元CAが薦める!本当に美味しいもの

 

 

 



読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

aiaiのおすすめで使ってみたプリーツスカート。

あまりにも使えすぎて4色買い笑

帰省の着まわしに使いました↓

4色買いした、使えるプリーツスカート

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 
 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル