皆さまこんばんは夜。


ユニクロメンズアイテムのコーデアップしました!
↓↓↓


お天気いまいちでしたが、だいぶ寒さはおさまりましたねウインク
早くコートを脱ぎたい今日この頃ですガーベラ


本日のコーデワンピ


☆ニット GU
☆デニムスカート  sugerbiscuit
☆バッグ  I need more shoes
☆スニーカー  PUMA



バッグとスニーカーはホワイト×ブラックの色使いで合わせて





今日はお休みだったので、ライトデニムのロングスカートでカジュアルコーデに。

デニムスカートってしっかりした生地がいいと思いがちですが、ロングスカートのフレアなんかは重さが出ると綺麗に着られないので、ライトデニムが正解◎

逆に、タイトスカートはしっかりした生地の方がお尻のラインを拾わないので◎です。


今日穿いたスカートは、フレアラインがとても綺麗です♪

裾も切りっぱなしなのがいいですね~照れ


ただ、ウエストはちょっと大きめかもです。
私は、ぴったりでしたが(笑)


今日だけ、半額で2380円ととってもお買得みたいです!



                             ↓↓↓


今から夏まで使えるので取り入れたいアイテムですね♪



ではでは。

 

 

 

 

楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ふるさと納税や本当に美味しかったもの、

買ってよかった物などをまとめてますので

お買い物のご参考にチュー

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

ビックリするくらいモコモコの裏地でとっても暖かてへ

病み付きになって即リピートの商品です。

女性の大敵冷え性改善に本当におすすめですにへ

裏起毛が凄すぎる!期待以上のモコモコソックス

 

 

 

 

aiaiのおすすめで使ってみたプリーツスカート。

あまりにも使えすぎて4色買い笑

帰省の着まわしに使いました↓

4色買いした、使えるプリーツスカート

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

1位衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 

 

 

 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル