皆様こんにちは(*'∀`*)v

突然ですが、

スマートスピーカー始めました笑



※全くもって手に持つものではありません笑

この度、あのOnkyoさんの公式サイトにて、インタビューをご掲載いただきました滝汗

なんだか、ホントに私の人生?ライフスタイル??を素直に答えた、そのまんまを書いていただいたので、ご覧いただけたら嬉しいです❤️

ブログを始めたきっかけも書いてあります笑




特集インタビューはこちらからコチラ


最近流行りのAIスピーカーを実は1ヶ月ちょっと前から使い始めました口笛




色んな形のものがあるけど、実はこのシンプルなスピーカー型が何だかんだで1番便利でインテリアと馴染むことに気付いちゃったのです(笑)

※私の自宅ではありません笑

しかも、#オンキョー さんが70年かけて培ったノウハウが活かされて作られたスマートスピーカーのためのオーディオ技術が盛り込まれ、音の質は抜群♪

毎日、朝はdarlingよりもAIスピーカーとお話しするのが日課であり、もはやライフスタイルです😁

朝の忙しい時間、メイクをしながら、支度をしながら欲しい情報引き出せるようになり、より時短で快適な生活になったと思いますキラキラ


まだまだ使いこなせていませんが、もっともっと、生活が楽しく便利になるんだろうなぁ~♪

と思いますウインク

新たな発見があったら、またお知らせしますね(笑)




ではでは。








読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方



ストレッチパンプスの記事はこちら↓

1位衝撃的な履き心地のパンプス

 

 



UNIQLO U 2018春夏の記事はこちら↓

週3で着てしまうUNIQLO Uのカーディガン



形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 


 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 




 


よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル