皆さまこんばんは夜。

今日は仲良しのブロガーさんたちとランチをしたり、産休に入ったCAの頃の同期と会ったり、お友だちと楽しく過ごす時間がたっぷりの休日でしたチュー

今日会った、元同期は一番厳しい訓練時代を共にした二人で、一人は本当に7年ぶりくらいに会ったのですが、全く久しぶりな感じがなく、楽しい時間を過ごしましたキラキラ

当時、一駅違いの駅に住んでいたこともあり、毎日一緒に通勤して、電車のなかでテストの勉強なんかをしたのを思い出しました滝汗

私も昔を懐かしむ年になったのだなぁと笑
しみじみと時の流れの早さを感じる今日この頃ですぼけー



さてさて、コーデはワンピ


☆マーセライズコットンフレアスリーブT  UNIQLO
☆サロペット  RAGIEL
☆バッグ  マイケル・コース
☆サンダル  アミアミ

Razielのサロペットは2枚目のテラコッタ❤️
アミアミのサンダルは履きやすい7cmヒールです 


大人買いで3色買いしたUNIQLOのマーセライズコットンフレアスリーブTTシャツ



最後に追加したベージュが一番使いやすくてヘビロテのアイテムとなってますウインク

シンプルなサロペットには袖にデザインがあるをインナーに合わせると、1枚でグッとおしゃれになりますニヤリ



シンプルもいいけど、フリルTを合わせて少しガーリーを楽しむのもいいですね

そうそう、今日から楽天もセールが始まりましてねウインク

   

 【8/1(火)9:59まで】

最大70%offもあるみたいです!!
大好きなSESTOさんも割引になるみたいですので気になる方は是非ウインク


ちあき




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル




 



AD