皆さまこんにちは口笛

出張中で中々ブログ更新できずアセアセ

見に来てくださったありがとうございます爆笑
あと1日頑張ろうと思います!!
みなさんもゴールデンウィーク満喫してくださいね~おんぷ


旅先なのでしっかり撮れておらず見辛いですが、、、

コーデワンピ


☆ロングパーカー  UNIQLO U
☆ミラノリブワンピース  UNIQLO U
☆ウルトラストレッチジーンズ  UNIQLO
☆バッグ  L.L.Bean
☆バレエシューズ  アミアミ

アミアミのバレエシューズ再販始まってますね!!
まだお在庫もあるようなので是非ウインク
一足1640円は超お買い得です星




先日銀座のL.L.Beanで見つけた限定カラーのL.L.Beanトート❤️




このゴールドに合う限定刺繍を入れていただきましたウインク


金具が優しいマットゴールドでお上品なのが◎



サイズもデザインも使いやすくて気に入ってますチュー

冬にシルバーのを使っているお友だちを見かけていいなぁーと思って探したけどすでに完売していてガッカリえーん

今回はたまたま発売日に巡りあったので迷わず即決しました笑


L.L.Beanのシーズンカラー要チェックですよ~ィェィっ

こちらのゴールドに合わせてアクセサリーもゴールドでキラキラ
{E4105B81-FDA5-4D98-97D5-12A0D834DE65}

リボンモチーフのピアスは、只今ゴールデンウィークのタイムセールで1080円になってます!
5/1 9:55までだそうなのでお見のがしなくキョロキョロ


日本製なのでとっても上質ですラブ

ネックレスは愛用している、バイザヤードより使いやすいバイザヤード風(笑)



スワロフスキージルコニアのワンストーンがとても使いやすくて綺麗ですウインク





ではでは、今日はこの辺で好

ちあき



InstagramCHIACHI Instagram




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル