こんにちはたいよう。

 

 

来年2019年3月に日生劇場にて上演されます

ミュージカル『プリシラ』

再演にマリオン役で出演いたしますコアラ

 

 

https://www.tohostage.com/priscilla/

 

2年前の初演を観て、とってもハッピーになれるこの作品に

たくさん元気をもらったのを覚えていますキラキラ

とっても華やかで、ハッピーとキラキラいっぱいで

あたたかい家族の愛、人と人との愛にあふれた

素敵な作品ですハート

きっと観た後笑顔で劇場をあとにしていただけるはずハート.*

 

お衣装たちも楽しみすぎる・・・ニヤリ

自分にとって挑戦が多いので

初演組の皆さんに食らいついて挑んでいこうと思いますぐー

 

 

そして2011年にワークショップを受けてから

「いつか絶対に一緒にお仕事できますように」と願ってきた

宮本亜門さんの作品に出演が決まったこと、

本当に嬉しいです。

喉を手術して歌うのが怖くなっていたり

オーディションも受からずモヤモヤしていた日々、

WSで亜門さんが目をしっかりみて

心から向き合ってくださったおかげで前に進むことができました。

 

そんな亜門さんの演出する作品に出演できること

本当に幸せです。

 

 

今回も、ママ役ですキラキラ

いっくんこと山崎育三郎さんの別居中の妻で

かわいいかわいい男の子のママですキラキラ

 

そんな息子役になんと、初演に引き続き陣慶昭くんがハート

ハルくんは2014年の『ミス・サイゴン』のタム役!

同じく2014タムだったみうちゃんとはメリポピで親子役として共演でき、

今度はハルくんとも本当に親子役になれましたばんざい

 

image

image

嬉しいな~ばんざい

(あとはちせのママにならなきゃ・・・笑)

 

2013年のレミぶりにいっくんとご一緒できるのも嬉しい!

 

 

2019年3月9日から30日まで

日生劇場にて上演されます。

 

ぜひ、ぜひ観にいらしてくださいねキラキラ