本日、帝国劇場にて
『レ・ミゼラブル』ファンの集い~新たなキャストを迎えて~
が行われましたハート②

初めての帝劇・・・

早起きして準備して向かいました。


今日のイベントで行われたことを少しレポートしますマイク

まずMC軽部さんにより、
男性アンサンブルキャスト23名(高野二郎さんはご都合により欠席されました)が
ひとりづつCALLされ登場!

その次に我々女性アンサンブル20名がひとりづつCALLされ登場!

私、実はリハーサルの時コケかけていたのでびっくり
かなーーーーりドキドキしながらの登場でした!

その後プリンシパルさんのCALL!
(山崎育三郎さんとキム・ジュンヒョンさんがご都合により欠席されました)

次に軽部さんと、若井久美子ちゃん、原田優一さん、知念里奈さん、吉原光夫さん、浦嶋りんこさんによるトークショーキラ


そして歌唱指導のビリー先生(山口琇也先生)による
新演出で音楽がどう変わるかきらということについてのお話オンプ

そして楽曲披露音符

♪ 一日の終わり~工場 イベントバージョン

こちらの工場の部分でファクトリーガールの前半部分を歌わせていただきました音符
ファンティーヌの手紙を奪ってみんなの前で読んで追い詰める役です!

♪I dreamed a dream (里アンナさん)

♪Stars(川口竜也さん)

♪On My Own (平野綾さん)

♪Bring Him Home (福井昌一さん)

♪民衆の歌 イベントバージョン(アンジョルラス:野島直人さん、全員)

そしてメインキャストの数人が少しお話しされて
最後に森久美子さんがガツンっと締めてくださって
イベントは終了となりましたWハート

客席の皆さんとハイタッチさせていただきながら退場いたしましたキャハハ

みなさんの温かいお声うれしかったですラブキラキラ


本日の格好はこんなかんじサゲサゲ↓

photo:01

髪の毛はこんな感じでしたちょこ




photo:02

ドレスはシルバーからグラデーションになっているこんな感じハート

近頃のダイエットの成果で、前回の制作発表よりだいぶ痩せたと思います~あひる






photo:03

こちらは控え室でみんなでキラキラ
左から
松本ほなみちゃん、山岸麻美子ちゃん、清水彩花ちゃん(←ちゃんづけなんだか恥ずかしい・・・)、私、綿引さやかちゃんおんぷ




photo:04

こちらは松本ほなみちゃんぺこ
かわいいかわいい妹分ミニー





photo:05

こちらは山岸麻美子ちゃんエルモ
まみりんはおしゃれさんでかわいいのですハート




photo:06

こちらは穂積由香ちゃんサザエさん

前回も変なポーズで撮ったので今回もにこ





photo:07

こちらはおなじみ清水彩花

あやかとの共演たのしみだぁーーハート




photo:08

こちらファクトリーガールのパートの後半を歌った島田彩ちゃんきらきら
迫力のある声でかっこいいです!!




photo:09
こちらはマダム・テナルディエの浦嶋りんこさん、
そして綿引さやかちゃんハート②

ファンクザピーナッツ大好きでした・・・キラキラ
マダム・テナルディエ楽しみすぎますSKULL

さやかちゃんの透き通るような声本当に素敵ハートぃっぱぃ


こんな感じで本日のイベントは終了いたしましたおんぷ

初帝劇!!そしてその帝劇の舞台のど真ん中で歌えて緊張しまくりでしたが
本当に幸せでした♡

あらためてこの作品の重み、この劇場の重みを感じて
そして新演出の初演に携わるということを感じて
気が引き締まりました!

公式TwitterやFacebookにイベントの写真があがっているようですGOOD

ぜひ見てみてくださいね!(みどり)

ご来場くださった皆様、
ご来場できなくても応援してくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!