はふ~~~!!


最近忙し忙しでNYゆっくり振り返れずにおりました。。


残り、まとめていっちゃいますよ~~~!!!


10日目♪


サンフランシスコからNYに戻ったのが朝の8時。

家に戻って2時間仮眠して、BryantParkへ。

はちょとBroadway in BryantParkを観に行ったのでした。

この日は

Chicago

Rebecca

Evita

Rent

Newsies

でした☆彡


Chicagoはなんて青空の下が似合わないんだろうと笑っちゃいました。

かっこよいから余計に青空が似合わない~!

雲一つない青空とのギャップに笑えてしまいました。


そして夕方はNYでダンス留学をしている劇団時代のお友達

うにさんとごはん♥



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


ここにプチあざみ野・・・(笑)


そしてそのあと、OFF BROADWAYの

ForbiddenBroadwayへ!!



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』

三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』

三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』

今上演中のBroadway作品のパロディ!!

出演者たった4人ですがこの方たちがとにかく歌も上手い、マネも上手い

おもしろい!

渋いけど大好きな作品です。

笑った笑った!ブラックだわ~~!!


しかし笑うためにも英語力がいるので、わからないものは終わってからはちょに

「あそこはなんて言っていたんでしょうか?」と聞くダメな私・・・


11日目♪

この日は以前NYでお世話になったまゆみさんとランチしてきました☆



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』

おおまがり まゆみさん♥

昨年の亜門さんのWSで知り合った子にもまゆみさんの知り合いが数人!

びっくりでした!

底抜けに明るいまゆみさんと話していると私もどんどん前向きになれる!

まゆみさんだいすき!

またすぐに会いに行きたいです!!


そして夜は

GHOST!



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


ややや!これはすっごくすっごくおもしろかったのです!

舞台効果が斬新!!

映画と舞台の間・・・って感じ。

最初はスターツアーズに乗ってる感じ☆彡

CLOSEしちゃったのが残念ーー(TT)


12日目♪


この日はNEWSIESのLOTTELYにチャレンジ!!!

そしてなんと・・・・・




三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


あたったーーーー!!


ドヤ顔のわたしと、うしろのジェレミーさんもドヤ顔ですね(笑)


はちょと2人で観劇。


あのすんごいダンスシーンを間近で見れてわくわくしたーーー!!!!

曲、好きです。


楽しかったな~~!


そして夜は、てるにーさん主催のクルーズへ!



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


てるにーさんのお人柄であつまった楽しいメンバー!


ゆっくりクルーズして、自由の女神間近まで行って・・・


最高でした♥船に寝そべってみたり・・・

贅沢~~~!

たのしかったなあ☆彡



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


そんな船旅に浴衣姿で参加のバニ様。

船はじめてでちょっと緊張かしら?

かわぇぇ・・・♥



つぎがNY記LASTになるかな☆彡