三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-photo.jpg

皆様こんばんは☆

すっかりクリスマスも終わり年末~お正月の「和」モードですね!!

今年のクリスマスイブはお仕事の後、近かったのでミッドタウンに噂のイルミネーションを見に行ってきました。
すごい人!!幸せそうなカップルがたくさんでほくほくしちゃいました。

イルミネーションは予想以上にきれいで、これ以外にもパリのシャンゼリゼ通りにあるのと同じらしいシャンパンのグラスに見立てたイルミネーションもきれいでした。


昨日は「ワールドオブライズ」を観てきました。
手に汗にぎりっぱなしだし、頭もずっとフル回転。
昔、「ロミオ&ジュリエット」3回、「タイタニック」5回映画館で見るほどレオナルド ディカプリオに夢中だった私ですが、すっかりイメージが変わった彼もまたかっこよくて素敵でした。




あ!!!年賀状!!!忘れてた!!
ということでこれから書かなきゃ☆
それではねこちゃん