言葉にならない時間 | 声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

”たまふる®”は自分の声を使って心とからだをゆるめて そしてたましいをふるわせて生きるメソッドです。

ものすごく腹落ちしたとき
それを発信しても
言葉少なになってしまう
 
 
なんてこと
ありませんか?
 
 

それは
意識が内側へと集中しているから 

 

 


昨日
読書会の企画会議をしていて
そんな話になりました 

 
あなたが腑に落ちたときは
いかがですか?

 

 

〜〜〜声に出す読書会〜〜〜

その1 名著共読会

https://peraichi.com/landing_pages/view/therapistbookclub

 

その2 セラピストのための読書会

https://peraichi.com/landing_pages/view/therapistbookclub

 

 

〜〜〜

 

 

心とからだの声を聴く

声のボディワーク”たまふる”

体験会 詳細は以下からどうぞ 

ぽち

 

 

 

パフォーマンスアップ
リラックス
心とからだのつながり
たまふる®︎体験会の情報などを
不定期でお届けしています

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ceg8377c

検索する場合はコチラ

@ceg8377c