麺友kontaさんと鶴橋でラーメン他の飲み食い後時間もお腹も余裕があった一行は昼飲みといえばここの上本町ハイハイタウンに向かいました歩く

色々お店があるなか選んだお店はこちら


選んだ理由はもちろんハッピーアワーで酒が安い!

鮭のチャンチャン焼き(チャンチャンってどういう意味何だっけ?)

餃子はアッサリ味

豆腐明太チーズ焼きだっけ?これクソ熱くて火傷しそうだったわ驚き

頼んだ記憶が無いピザ(笑)
パリパリサクサクでおつまみに最高ニコニコ

イカのニンニク炒めかな?

出汁巻き玉子と、奥に食べかけの軟骨唐揚げ
他にも写真撮るの忘れたけどおでん🍢にフライドポテト🍟食べました昇天
こちらのお店ベトナム料理を別会計で出してるらしく凄く美味しそうだった…よだれ
年末年始忙しいのに無理言ってお付き合いしてくれたkontaさんに大感謝ですニコニコ