先日、物凄く久しぶりにお寿司を食べました立ち上がる

近所にあるスシローで持ち帰り寿司。

スシローセット10種を4人前(40貫)とマグロづくしセット3人前(24貫)を旦那と半分こにっこり

ネタは小さいけど値段なりですね。

私は回転寿司が好きでないので20年位行ってないですが、お寿司に山葵が入って無いのが驚き!驚き

昔は、さび抜き指定しなければいけなかったような気がするけど・・。

最後に行った寿司屋が八尾の住宅街にある「いなさ寿司」

こちらのお店、ネタが凄く大きくて美味しいし、そんなに高くないのでオススメニコニコ

毎日お寿司生活したいてとさんの毎日カップラーメン紹介。

セブンプレミアム「らぁ麺 飯田商店 にぼしらぁ麺」

 

 
開封するとこんな感じ
 
 

 

さすが飯田商店ということでスープが中々美味しいです。

飯田商店って品名で無かったら旨味が半減しそうな気がします。

一度、小田原帰る機会があれば湯河原寄って行ってみたなぁ・・・ほんわか

「中華食堂 日高屋 チゲ味噌ラーメン」

 

 
 

開封するとこんな感じ

 

 
 

特別これだ!というほどでは無いですが普通に美味しいチゲスープです。

麺がちょっとチープすぎるかな・・。

期間限定って書いてあるけど、大概どのカップラーメンも期間限定であると思うが

エースコック「W鶏旨塩うどん」

 

 
 

開封するとこんな感じ

 

 
 

すだちが効いて爽やかなスープで中々美味しいうどんです。

独自製法らしい鶏天はインスタントの限界を感じられます。

八尾駅そばにあるコインランドリー併設の貸し切りドッグランにてインスタ載せてもらいました。

ドッグランはそんなに広くないけど、小型犬2匹には十分昇天