あーなんだか久しぶりの更新な気がするぅ。

っても1週間ぶりだね。


最近のオイラ、仕事が忙しいです。

今日は、先週の金曜日の午後出かけて以来、4日ぶりの出社でした。

会社に来なかったのは、もちろん仕事のせいでありまして、

今日の出社も5時半・・・つーか定時後だし。


そんな私に追い討ちをかけるかのように、仕事が山積み。

有給(リフレッシュ)→出社→仕事山積み・・・んなら納得できるけど、

仕事してるのに、さらに仕事ってさ。


何から手をつけていいのか分かりません。


私の忙しさたるや、

本社総務部のMさんが、私のイントラの予定表を見て涙ぐむ。


本社営業部のMさんから打ち合わせ同席依頼の連絡に対し、

直近で空けられるのは10月29日ですとお返事。


アンタ、夏休みはいつ取るの?と、朝から母親につっこまれる。


えーん、リフレッシュしたいよぅ!!!!!


せめて・・・せめてスキンデザインを大好きなクマノミに変更して、リフレッシュだぁ。