こんにちは♪

 

6ヶ月で本当の自分に生まれ変わる☆

過去・現在・未来の癒やしと解放

【Kokoro育みセラピー】

ママと子どものライフカウンセラー

Chiakiですニコニコ

 

 

【公式LINE4大プレゼント】

受け取りはこちらから↑

 

 

 突然ですが、自分に対して

 

 

なんか違う…!!

自分が自分じゃないみたい…

 

 

自分のことなのに自分がよく分からない。

そんな感覚になったことありませんか?

 

 

 

私は母親になってから

ものすごく感じるようになりました。

なんとも言えないザワザワする感じ…

 

 

 

そんな自分が自分じゃない感覚

「ザワザワする気持ち」

手放す方法について気づき

今日はお伝えしていきますね~!✨

 

 

 

ママになってから窮屈さを感じている方は

ぜひ最後まで読んでくださいね💓

 

 

 

 

いつまでも、ずっと消えない

「自分が自分じゃないような感覚」

これ、本当に気持ち悪いですよね~えーん

 

 

 

 

ザワザワする違和感の正体は・・・

 

 

 

ズバリ下差し

 

 

 

自分の「本音」を

無視しているから。

 

 

 
 

 

 

自分の本音や感情をスルーしている時に、

ザワザワする感覚は出てきます💡

 

 

 

例えば下差し

 

 

 

🔷本当は昔ながらのナポリタンが食べたいのに、

お金のことを考えたり周りの人に合わせて

食べたくないピザを頼んでしまう時。

 

 

あるある・・・驚き

(これは初歩)

 

 

 

 

🔷本当は自分が不安なだけなのに、

自分の心や不安と向き合わずに

子供のことが不安になり心配してしまう時。

 

 

めっちゃある・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

もし、思い当たることがあったら

要注意ですよーーー注意注意注意

 

 

 

 

心と行動がチグハグなことをしていると、

どんどん自分を見失っていっちゃいます💦

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

 

それは、、、

 

 

 


自分の本音に気付いて、

行動を一致させること電球

 

 

 

 

 

 

🔷ナポリタンが食べたかったら食べる。

後ででもいいから食べる。

 

 

 

🔷自分が感じている不安と向き合う。

なぜ不安に感じているか?

自分に問いかける。

 

 

 

🔷不安の根元が見つかったら取り除く。

取り除いたら「本当の想い」で埋めてあげる。

 

 

 

 

ザワザワとした自分への違和感は

「本当の想い」で生きられると

自然と消えていきますよ飛び出すハート

 

 

 

 

🧡「ザワザワする気持ち」

 手放す方法は、、、

 

 

1.自分の感覚を大切にすること気づき

●心や体の感覚を見過ごさない

●気持ちを書き出してみるのがおすすめ✨



2.自分の本音で生きること気づき

●本当はどうしたい?

●心の奥にある本当の想いに気付く✨



 

この2つを大切にしてくださいね♡

 

 

 

↑ご褒美のジェラート💕

 

 

 

 

 

もう自分をごまかして生きていくのは

やめませんか?

 

 

 

🧡本音で生きていきたい方は下差し

 

無料の公式LINEから

3.ママも子どもも自分らしく生きられる♪

想いを引き出す【3つの魔法の質問】

を受け取ってください虹

 

 

 

 

「本当の想い」を活かして生きる

ヒントがみつかりますよー💡✨

 

 

 
 

 


🧡自分迷子のママを楽にする

無料【公式LINE4大特典】

   ↓ ↓ ↓

下の画像をタップして受け取ってね🎁

    

     公式LINEプレゼント】

ご登録はこちらから↑

 

 

🎁1.子育てのイライラで分かるママの心の叫び

シチュエーション別

子どもにイライラした時の

ママの心の深層が分かります💡

 

 

🎁2.インナーチャイルドが癒される言葉かけ

ママのインナーチャイルドを

癒すメッセージ✨

 

 

🎁3.ママも子どもも自分らしく生きられる♪

想いを引き出す【3つの魔法の質問】

迷った時、悩んだ時に

自分軸を取り戻す究極の質問💖

 

 

🎁4.ママのインナーチャイルドチェックシート

その生きづらさの原因もしかして?

気付くだけで楽になるチェックシート✨

 

 

 

 

嬉しいご感想いただきました↓お願いキラキラ

↑インナーチャイルドを知らないと、
自分が悪いからだって責めてしまいますよね😭
ぜひ自分に寄り添ってあげてくださいね💖💖💖

 

 

 

 

 

 🧡一人で悩んでしまう時は個別セッション

私と一緒に解決の糸口を見つけませんか?✨↓

 

 

 

 

 

 

 

 

🧡予約&お問い合わせは公式LINEから

セラピー希望と送ってください→📱✨