かよちゃんを怒らせちゃった
今回はあたしがあきらかに悪い
自分ほんと親不幸ものだと思った
素直に謝りたいけど恥ずかしいから謝れない つんでれか(笑)
こんなどうしようもない娘でほんとすみません
せっかくのかよちゃん誕生日なのに悲しませてしまった
ほんとショック…
SMT延期とか(T_T)
もうやめて―!5月の埼玉SMTがあるからって思って先行諦めたのに、ほんとやり方がきたねえな!
計画停電って夏もやるとかいってんじゃん…?
そしたらライブ夏以降?年明け?あ―もう考えただけで嫌になってくる(*_*)
早く会いたいんだよ―!ユノ―!
これで噂通り再抽選だったらまじ苦情ゆうからね!!
延期はしょうがないけど再抽選は絶対無理!
今の日本の状況を考えたらファンもアーティストも4/9に開催しても100%の気持ちで楽しめないって思ったりもしたけどいざ延期ってなるともうほんと脱力感…
複雑…もうやんなっちゃう
めっちゃ楽しい!
おとといからはまってます。
ぼこぼこ買っちゃってる、やばいなあせる
落札おめでとうございますとかゆわれると落札者1人なのに嬉しくなっちゃう(笑)
もう4つくらい買っちゃったラブラブ!あせる
欲しいものいっぱいだあああ
でもほんとに欲しいの5000円以上するんだけど5000円以上ってプレミアム会員じゃないと落札できないからプレミアム会員なりたい!
月額300円くらいだか…
ヤフオクのプレミアム会員かモバオク会員かどっちか悩む~
くだらない悩み(笑)
でも会員になったらもっといっぱい買っちゃいそうで怖いショック!ショック!ショック!