こんばんは(・∀・)ノ


美味しいお蕎麦屋さん巡りにはまってます心
山田です猫


最近では茨城県にある、滝と紅葉を見ながら外で食べれるお蕎麦屋さんが最高でした嬉しい


めちゃくちゃ寒かったけどね( ゚Д゚)!!

↑さりげなーく兄夫婦にひひ

↑これ何やってるとこなんだろう‥(笑)



先日、NACK5で放送中の夕焼けシャトルの公開収録にお邪魔してきました(・∀・)


画像が無くてごめんなさい(´;ω;`)


今回は『スポファイ』というコーナーに、ラジオ初の愛ちゃんと一緒に出演させて頂きましたwハート☆


夕焼けシャトルのブログ(11月26日)に載せて頂いているので、もし良かったらご覧ください嬉しい


愛ちゃんは持ち前の一生懸命さでしっかりやり遂げ、私はメインパーソナリティーの黒田さんにイジられながら(フォローして頂きながら)終えました(笑)


相変わらず緊張したけど楽しかったh


NACK5さんの影響力というのは毎回凄いもので、今回も「聞いたよ!」「サンクスデー行くよ!」というお声を頂きましたきゃ
ありがとうございますホッ


たくさんの方の耳に届いてくれていると嬉しいですホッ


そして少しでももてぎに興味を持って頂けていたら幸せですclover*



大きなレースも終わり、
バルーンイリュージョンも終わり、





大きいイベントと言ったら残すところ『Honda Racing THANKS DAY 2013』と『花火の祭典 冬』かな?


あっという間の2013年‥


ということで明日は今年一年間の感謝を込めたホンダのお祭りびっくり


Honda Racing THANKS DAY 2013です\(・∀・)/


国内外で活躍するホンダのライダー&ドライバーがもてぎに集結します☆


Moto GPシリーズチャンピオンのマルク・マルケス選手や、INDYで今年初優勝を飾った佐藤琢磨選手などびっくり今年もとーっても豪華な顔ぶれですよきらきら!!


みなさんハート
週末はツインリンクもてぎへレッツゴー~\(・∀・)/





Android携帯からの投稿