こんばんは(*^^*)


最近のおやつはキュウリまるかじり!


ベジタリアン山田です(*´艸`)


キュウリはお味噌つけて食べるのが美味しいんだ(*´∇`*)・ +゚



さてさて、今日はエンジェルでした!


今週末ツインリンクもてぎでは2&4レースが開催中なのです☆


Enjoy Hondaも同日開催で今日はとても賑わっていましたが、明日は決勝レース!もっと賑わうはず\(・∀・)/


2輪と4輪のレースに、夏休みイベントに、Enjoy Honda
に、1日楽しめますょ♪


明日はどこへ遊びにいこうかな~と迷ってる方は、ぜひツインリンクもてぎへ遊びに来てくださいドキドキ


みなさまのお越しを心からお待ちしております(*^^*)


すっっごく眠いのにドキドキして眠れないよー泣ハート


でも起きれないと大変なので、とりあえず大人しく布団にもぐります(´pω-`)



最後に‥ドキドキ


ジャジャーン\(・∀・)/・ +゚





チララちゃんケーキびっくり


そっくりでしょー(*´∇`*)


箱を開けた瞬間エンジェルみんなワーラブラブキャーラブラブ


凄いねー、最近のパティシエさんは!


大好きなコチラレーシング(*´ω`*)ドキドキ


可愛すぎてある意味とても食べ辛いけど(笑)、とっても嬉しかったですホッハート


ケーキはもう残ってないから、明日チララちゃんにも写メ見せてあげよっと(*´∇`*)


ありがとうございましたびっくり



それではみなさま、おやすみなさいホッ



Android携帯からの投稿