6月4日里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちはスター

 

いつのものことですが

今回も遅くなりましたあせる

 

4日開催させていただいた

三毛猫トイプードル里親会ご報告です


2階のニャンコ部屋では

今回も多くの猫ちゃんが参加しました(#^.^#)

コワがりの仔や猫嫌いの仔は
興奮しない様、布で覆って参加です(;^ω^)

 




トイレに入ってジ~と見ているわ~('ω')

 




仔猫のとき保護された仔達は、すぐに大きくなります(;^_^A



早く優しい御家族に巡り逢えるといいね~。



保護されるまでは、みんな過酷な環境で

頑張って生きてきましたショボーン


 

これからの猫生は、うんと幸せになってほしい乙女のトキメキ

 



今は仔猫が産まれるシーズンでもあり

毎日、先生のところに保護相談も入りますあせる

 

体重が増えて

ワクチン接種が済んだ仔たちから

参加していきます三毛猫オッドアイ猫



 

わんにゃんこでは先住猫さんがいない場合

仔猫は兄弟姉妹か仲のいい2匹一緒に

譲渡させて頂くことになります

 

これは1匹でお留守番や家

環境の変化にストレスを感じてしまい

体調を崩したりあせる

病気になることを防ぐためです

 

 

みんなが安心して暮らせる

素敵なお家に行けるといいねハートのバルーン

 

 

参加ワンコは我が家の預かりっ子
マルチーズのレオ(♂)です

 



とても怖がりさんですが少し人にも慣れてきました('ω')
お散歩もまだ自分から行きたがりませんが
外に出ると普通に歩けるようになりましたあしあと

 



来週13日に去勢手術&歯石取りです病院

 

今回お声はかかりましたが

後見人が必要な2組のご夫婦で

ひと組のご夫婦は来月の里親会に

娘さんと再度来て下さることになりました車

残りの一組の旦那様は

散歩のお供に迎えたいと言われ

感じ取った雰囲気も今イチだったので

お引き取り願いましたぼけー

 


動物保護団体Depさんは手作りジャーキー販売で

参加して下さいました。
人間でも美味しく食べられる無添加素材です(*‘ω‘ *)

 

代表みかっちは保護猫にガッツリ咬まれアセアセ

手が腫れているため荷物少な目にっこり




さっちゃん農園さんは朝採れ無農薬新鮮野菜を
販売してくださいました( ^^) _旦~~
丹精込めて育てた野菜たちで、とても美味飛び出すハート

 

売上金¥3500を寄付してくださいました音譜

ありがとうございますお願い

 




四日市のカサネベーカリーさんは
焼きたて&でり~しゃすパンをパン

販売してくださいました

新作パンも最高の味でした酔っ払い
※かなり売れたあとのカメラですんまそん

 

お店で販売して下さっている

猫型クッキー売上金(2月~5月分)¥10440

今回の売上金¥19560

合計¥30000を支援金で頂戴しましたラブラブ

 

ありがとうございますお願い




おかげさまで猫ちゃん2匹がトライアル
お話中が3匹となりましたクラッカー
 

今回も伊勢市よりお手伝いに来てくださった

タムタムさんが赤福を持ってきてくださり

売上金¥5000を寄付して下さいましたニコニコ

ありがとうございます音譜

 

一緒にお手伝いに来て下さった

ワンコ2頭の里親Tさんは

手作りバッグを沢山寄付してくださいましたニコニコ

ありがとうございます音譜

 

もふ&むぎ里親I様より

ワンコ用靴やハーネスなど

そして支援金¥10000を頂戴しました飛び出すハート

ありがとうございます音譜

 

フリマ売上げ ¥1000

募金箱 ¥20133 でした

 

その他、頂いた支援物資は

わんにゃんこFC2ブログに掲載させて頂きました

 

皆さまのご支援

ご協力、本当にありがたいことですお願い

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m