寒いタラー
もぅ半袖では寝れないなニヤニヤ

今日から重曹クエン酸水をつくって飲むことにしたニヒヒ
便秘にもいいみたいだし なんか体質改善でもできそうな気がするブルーハーツ

飲みにくいかなって思ったけど全然いけたウインク

なんだか胃がスッキリして いい感じルンルン

先週から始めた週1の皮下注射 毎週 日曜日に決めてて飲み薬より副作用ないかなって期待してたけど やはり きたか吐き気滝汗

初めての日はイケたんだけどなぁ~ニヤニヤ
せっかくの3連休の2日間 気分が…ゲロー笑い泣きゲロー

けど今日は朝からスッキリじゃデレデレキラキラ

痛みはあるけど 吐き気とダルさがないだけで こんなにも しあわせを感じるんだな~♪

体調悪くて娘にも あたっちゃったなぁ~タラー
ごめんなさいガーン  

普通がしあわせって ホントだよラブラブ

この普通なのが嬉しくて今日は職場のキメてるのコンプライアンスな言葉と行動にも耐えれたわニヤニヤ

今日も良き1日でしたなデレデレ



お酒は しばらく飲めないから また飲みたいなって願望で 浅草で飲んで めちゃうまだったイチゴビールハート

おやすみなさいませ流れ星