​ご訪問ありがとうございます
カノンです
日々のいろいろを綴っている
ゆるゆるブログです

久々の

コーヒー&クリームラテ発見!


ちまたの評判よろしい

抹茶あんバターサンドをお試し

どちらも美味しい😋


コーヒー&クリームラテは

季節限定のフラペチーノなどか

終了したら発売されるんだけど

出会えたら必ず飲むほど

好き


初めて飲んだ時は

あまりの美味しさに

(好みの味過ぎて)

興奮して周りの人達に

宣伝した記憶あり笑


エスプレッソの苦味と

コーヒークリームの甘味が

私的ジャストブレンド。


17日からバレンタインフラペ

始まるから

(公式からお借りしました)


コーヒー&クリームラテは

またしばらくお預けかな


抹茶あんバターサンドは

評判どおり美味しかった。


抹茶あんのなめらかさと

バターの塩気が

ちょうどよい。

カロリー気になって調べたら

243キロカロリー


コーヒー&クリームラテが

314キロカロリーで

抹茶あんバターサンドより多い!


でもどっちも味わいたいんだよね。

でも一緒に味わえば

ゼロカロリーだから大丈夫👌

(サンド伊達理論♡)


走って帰ろう笑


※カノン※

イベントバナー