2021年1月26日 火曜日 くもり
最高気温12℃ 最低気温9℃ の予報。


昨日は
櫻井翔39歳のお誕生日でしたね🎂

39歳かあ。
素敵な大人だなあ。
身近にこんなカッコいい39歳いないよ。


そしてニュースZEROで
ニノからの誕プレの話題が!
ニノらしい選択、グッジョブです👍


嵐が、活動休止してから
私の中での
櫻井翔の評価は爆上がりです。
(上から目線ゴメン)

アイドルとしてのビジュアルの美しさ✨は
もちろんだけど

コメントの的確さとか
MCの安定感とか
アイドルとしての活動以外の分野でも
すんなり受け入れられるのは
翔ちゃんが知性派だからでしょうか。

30代最後の年の
櫻井翔の活躍が楽しみです。


さて
迷彩マスクといえば
マスクの下で
唇って異様に乾燥しませんか?
マスクでカバーされてる分、
潤い逃げないと思ってたら
カサカサで割れてきたガーン
冬だからかな。

今、めちゃめちゃ
リップクリームが欲しい。
あ、最近は
「クリーム」じゃなくて
「バーム」って言うの?
リップクリームとリップバームは一緒?
調べてみたら
バームの方が保湿力が高いようです。

クナイプのシリーズ、
デザインかわいい上に
パッケージが草パルプ製でサステナブル。
本体も植物由来のヴィーガンリップ。
唇にも優しそう。

好みはベリー系だけど
その日の気分で変えてみてもいいかも。

クナイプ好き。
眠りの質を上げるバスソルトもあります。
昨日のブログにもかきましたが
「眠りの質を上げる活動」進行中。


クナイプ使ってみたいけど…という方には
トライアルセットが出てました。
試してみては?
良い香りのするものや
かわいいデザインのパッケージには
弱いんです照れ


本日の一曲
秦基博×スキマスイッチ
「冬はこれからだ」MV


なぜこのMVを本日の一曲にしたのかは
見ていただければわかります。
というか
これはミュージックビデオなの?(笑)
ずっとニヤニヤして見てます。
でもこの人たち、
ふざけてるっぽいけど歌は確かなんで。
冬らしいアレンジとかハーモニーを
楽しんでください💕


それではまた。
今日も良い1日になりますように。