2021年1月12日 火曜日
本日2回目のUPです。


さて私が今一番欲しいものは
リビングの掛け時計です。

今もリビングにはあるのですが
新築の時にお祝いでもらったもので
インテリアに合わなくなってきているのと
古くなって遅れがちになり
直すのも面倒になってきたから。

最近は携帯で時間を見るので
要らないといえばいらないんだけど

朝のバタバタする時間に
パッと見てわかる掛け時計が
あるといいかなと。

ちなみに自分の部屋の時計は
こんなのを使ってます。
自転車型の置き時計💕
ちょっとアンティークなスタイルでお気に入り。
カチカチと秒を刻む音が鳴るタイプです。
最初は少し気になったけど
今ではその音も落ち着いて聞こえます。

セリアで買った板をオリーブペイントして
壁に打ち
(ダイソーのリメイクシートを
プラダンに貼って
和室の壁を板壁風にしました♡)

同じくセリアの
フェイクグリーンと一緒に乗せてあります。

ドライフラワーは自分で作ったんだけど
色が抜けてしまったのも
それはそれでいいかなと自己満足。

DIY、100均リメイク好きなので
こまごまとやってます。
壁は結構大変だった〜アセアセ


さて、リビングの時計はどうしよう。
電波時計がいいな。



デザイン性のあるものも捨てがたい。





迷うなぁ。
買い物する時には割と即決する方なんだけど
このリビングの時計は買い替えたいと
思いながら
2ヶ月ぐらい経ったかも。

楽天お買い物マラソンエントリーしたので
いつも愛用してる
にのあいCMの

これとか

昨日のタケルの謎解きで見て
(番組で使われたものではないけど)
無性にたべたくなった
これとか

と一緒に購入決断しよう!


   

それではまた。