ご覧いただきありがとうございます!

 
ラブラブ夢を叶えたい女性起業家のための
起業スクール主宰キラキラ
 
ラブラブ未経験から美容業で月商250万✨
美容家育成スクール主宰
 
安枝ちよみです(о´∀`о)
 
 

プロフィールはこちらをタップ♡

 

運営・主宰するスクールでは

 

女性起業家/美容業未経験者/サロンオーナー/

元介護士/元飲食業/元看護師

現役エステティシャン/元歯科衛生士

さんなど

 

たくさんの方が学び、活躍しています

 





オンライン授業の様子

受講生との楽しい時間キラキラ






好きなことを仕事にできていますか?

 

なりたい自分になれていますか?

 

このままの人生じゃイヤ

自分を変えたい!

 

自由なお金が欲しい

自由な時間が欲しい

自由に行きたいところへ行きたい

 

こんなふうに

一人で悩むたくさんの女性が

 

自分らしさを手にして

自分が願ったものがどんどん引き寄せられてくる

そんな人生を手にしています

 

 

【未経験から月商250万★ゴッドハンド育成スクール】実績の一部をご紹介

◉受講生さん(20代女性)

 

すべてをひっくるめてありがとうございました!

あいかわらずの迷惑と心配をかけっぱなしでこれからもきっと迷惑かけ続けるとは思いますが

それが減っていくと同時に自分が成長していってる証拠になるのである意味心配かけないようにしてくのが目標です

 

先生がいなかったらこんなに頑張れなかったしこんなに続けられてなかったと思います

昔から変わらず先生のようなエステティシャン、経営者になるのが目標です

 

受講生さん(30代)
エステスクールに通いたくて、何軒か説明会へ参加に行きました。その中でちよみ先生に出会い「この人について行けば、自分のやりたい夢が叶う!」と思いました。
未経験から、念願のサロン起業をして直ぐにお客様からゴッドハンドと言っていただけました!

受講生さん(40代)
某媒体会社の担当者に「良い技術を持った先生がいないか」たずねたところ、ちよみ先生を教えていただきました!すぐに、体験の予約をして施術をしてもらい衝撃が走りました。金銭面で一度断念したのですが、4年の月日が経っても先生の手が忘れられず受講を決断しました。
今では、主力メニューとなっています!

      

       書籍出版

       -Amazon-

 

https://www.amazon.co.jp/好きなことを仕事

 

 

 

 

さて、今日の本題です♪

 女性限定★WEBデザイナーコースはじめます!

 

起業も集客もWEBデザイナー&マーケティングの知識が絶対的に必要です!



イエローハートすでに起業している女性

イエローハートこれから起業する女性

イエローハート自宅でできる仕事で稼ぎたい



スキルは何もいりません!

起業後、必ずぶち当たるWEB関連の壁…



この知識があれば何だってできる気がしています




本当に「無知は罪」


WEBの知識があるかナイかで売上力が決まりますガーン


(ちなみに、お金があれば外部に委託できるので

そうしてください。笑)


でも、なるべくなら自社制作して

自社の思いを表現したいですよね



1番は、経費の節約になる!



WEBデザイン講師の紹介

↓↓↓






 

    オンラインで学ぶ!

  最速で、ゴッドハンドになって

    ↓年商を3倍にする方法は↓

全国でもまだ少人数の認定資格はこちら!

 

 

 

「人生変えて毎日HAPPYに過ごしたい」

「何の技術もない…」

「起業したけど、稼げない…

「"好き”を仕事にしたい」

「働き方を変えて自分らしく生きたい」

 

そんな思いで一歩を踏み出せないでいるなら

 

無料で下記プレゼントを受け取ってください

      ↓内容はこちら↓

    

 特典

▪️成功ストーリー3箇条

①ビジネスをやる前に必要なことを知って効率化

②起業でやりがちなミスは未然に防ぐ

③起業の心得を知ってリスク回避

 

▪️予約が取れない繁殖店が破滅に向かう衝撃的な事実(動画)

 

▪️不景気だって怖くない!ちよみ先生の成功マインド〈超有料級〉公式LINEご登録翌日から3日間に渡って配信します!
 

▪️オンライン個別説明会参加権利

一人30分 通常16,500円→無料

 

               受け取りはこちらをタップ/

                             ↓↓↓

 

 

タップしても表示されない場合は

       ID検索: @290zoigd

 

「起業したものの稼げない…」

「仕組み化って何?」

「好きな事で起業したいけど、何からやるの?」

「夢を叶えるって、程遠い夢のまた夢…」

 

そう思っている人におすすめの動画をプレゼントしています!

 

ぜひ受け取ってくださいねニコニコ

 

 

 

美容業で起業したい人!

星オンラインカウンセリングエステ

(スキンケア指導)(ダイエット指導)

星自宅サロン起業

星小顔サロン起業

 

こちらから↓↓↓

 

LCAエステスクール

 

 

 
 
先ずは、プレゼント動画を受け取って一歩前進してみてくださいね
 
受け取りはこちらから↓↓
 
image

 

 #転職#起業#自宅で仕事#群れるのが苦手#WEBデザイナー#WEBマーケティング#稼ぎたい#自分らしく生きる