おはようございますニコニコ
 
先日アレクさんとお義父さんと
神戸屋レストランに行ってきました♪
 
神戸屋レストランのランチに付けられる
パン食べ放題のパンが美味しすぎて、
調子に乗ってお願いしてたら
メインがくるまでにお腹いっぱい。。笑

 
どれがなんだったか記憶があやふやですが、
はちみつが入った神戸屋スペシャルや
クルミのパン、米粉パンなどありましたキラキラ

 
サラダは彩りがいいかんじですニコニコ笑い

 
カダイフのエビフライ★
チリソースとの相性ばっちり!!

 
まだまだパンをお代わり…(笑)

 
メインはチキンとハンバーグの
セットにしましたキラキラ熱々です♪

 
パンの食べ過ぎできつかったので
アレクさんとお義父さんが
肉を削ってくれました。。
 
アレクさんはハンバーグと
ビーフシチューのセット電球

 
お腹いっぱいと言いながら
ビーフシチューはちゃっかりもらって
お肉ホロホロでとても美味しかったですハート
クオリティ高いキラキラ
 
ドリンクは食後にアイスティー♪

 
神戸屋レストラン、
いつも休日のランチ待ちができていますが
この日は開店時間に近かったからか
スムーズに入ることができてラッキー!
 
朝イチでテニスをやったあとだったので
お腹すきすぎてパンの
ペース配分を誤ったのが反省点です…。

次回は気を付けたいと思いますにっこり
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ