おはようございますニコニコ
 
山梨旅行の続きです★
※次でラストです
 
10時半にチェックアウトしたあとは
車を走らせて行ってみたかった
八ヶ岳倶楽部に向かいました車キラキラ
 
大自然の中にあるすごく素敵なお店です星
 
入口すごいひらめき
 
この日のメニュー★
左側は10~11時のメニューなので
注文できませんと説明を受けました電球
※到着したのは11時すぎだったと思います
 
この日のスペシャルメニュー★
 
店内の雰囲気、すっごく可愛かったですハート
 
まずはお店の名物?と思われる
ビーフシチューのパイ包み焼き(2430円)♪
 
パイがサクサクで美味!
シチューも大変美味しかったですラブラブ
 
中は牛肉ゴロゴロ!ホロホロ柔らかい~キラキラ
 
あとは夏野菜とベーコンの
トマトソースパスタ(1750円)♪
 
酸味がほぼない甘めのトマトソースで
夏野菜たっぷり!

とても好みなお味でしたニコニコ
 
そしてお店の看板メニュー
フルーツティー
 
自然なフルーツの甘みと香りが
ほんのりついた美味しい紅茶で
感激しましたグッ
 
味はほとんどなくなってると思いますが
一応中のフルーツも食べられます~
とのことでみんなで食べつくしました(笑)
 
いやーーーとてもいいお店を開拓できて
大満足なランチ時間を過ごせました!!
 
→つづく
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ