おはようございますニコニコ

母とお出掛けした日の続きです★


お昼を食べたあとはまた
麻布台ヒルズ内をぐるぐる散策し、
そのまま新橋駅まで歩くことにしました電球

しゃべりながら歩いていたら
結局東京駅までたどり着いてしまい(笑)

歩いてる途中で母が
焼きたての美味しいピザが食べたい
ということでたどり着いたのがこちら!

KITTEの5階にある
ダ・ボッチャーノさんです電球


メニューはざっくりこんな感じです★

母はこのビールが好きらしく
見かけたら選んでるとのことでした♪
グラス下にビルが印字されてて可愛い!

私はこちらの炭酸水♪美味しいです笑ううさぎ

ケールのサラダ★

トリュフ塩のポテト★

前菜三種盛り合わせ★

しいたけのピザとなにかで賞をとった
ピザのハーフ&ハーフに♪

焼きたてのピザって美味しいですよねラブラブ

この日母にもらった
ロイヤルパークホテルの焼き菓子♪

タカノのフルーツチョコ♪

昼夜がっつり外食でオーバーカロリー
間違いなしでしたが。。

た、た、たくさん歩いたので
チャラにしたいと思います←ならないww

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ