おはようございますニコニコ
 
先日友達と東京駅八重洲口側にある
鉄鋼ビルの地下1階
ディンタイフォンに行きました★
 
ディンタイフォンで変換すると
ちゃんと鼎泰豊って出てきてすごい!←
 
最初通してもらった席のテーブルが
ガタガタするので席を変えてもらって、
少し広い席になり勇気を出して
言ってよかったー!ニコニコ
 
なんて思っていたら、
そのガタガタしたテーブルに
別の若いカップルが通されていて
なんだか複雑な気持ちになりました…。。
 
他にも席空いてたんだから
そこ使わなければいいのに!
 
気を取り直して。
 
まずは海鮮小籠包三種盛り(1560円)♪
 
豚肉、帆立、蟹みその3種★
小籠包久しぶりでしたがとても美味しいよだれ
 
焼き餃子(1290円)♪
 
ジャージャー麺(1390円)♪
 
小えびのフリッターマヨソース(1000円)♪
 
えびチャーハン(1320円)♪
 
エビマヨもえびチャーハンも、
エビがほんとにぷりっぷりで
とっても美味しかったですハート
 
どれもこれも美味しすぎた結果
完全に食べ過ぎました…魂が抜ける魂が抜ける
女子二人でこの量驚き

友達のことも食べすぎの巻き添えに
してしまって申し訳なかったです笑い泣き
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ