おはようございますニコニコ


1都3県の感染者数が

すっごく増えていますねアセアセ


来週1回目のワクチン接種があるので

いまからドキドキです…ショボーンハッ



・・・

さてさて、
2個前の記事の続きになりますが…星


イオンモール多摩平の森で
鎌倉パスタを食べたあとは
ガチャガチャを堪能してメダルゲームを
少しだけやって、夜の食材を調達して
デザートを買うべくフードコートへ♪

Dipper Dan CREPE星


子供の頃、横浜駅前にあったダイエーで
よくクレープ食べてたな~と
懐かしくなりました照れキラキラキラキラ
(今はダイエーつぶれちゃいましたアセアセ)

お昼かなりがっつり食べたのにね…
イオン広くて結構歩いたもんですから
小腹が空いちゃったわけですねもぐもぐキラキラ

いろんな種類があって迷ってしまう……

アレクさんは即決で
イチゴブラウニー(490円)星

私はさんざん迷いに迷って
イチゴレアチーズケーキ(420円)星

可愛いくまもんの包装紙♪♪

なんでくまもん?
熊本の会社なの??
と思ったら熊本産の米粉を
クレープの皮に使っているのだそうですお願い

クレープの皮もっちもちで
クリームたっぷりだけどくどくなくて、
レアチーズケーキも美味しすぎて………
クレープあまり食べる機会ないですが、
久々に食べるとやはり美味しいラブラブ

お昼にパスタとパン、
デザートにクレープという
炭水化物オンパレードでしたので、
夜はさっぱり豚しゃぶにしました♪♪

水菜ともやしたっぷり敷き詰めましたニコニコ
(ほとんどアレクさん作ww)


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ