こんばんは🌙😃❗

今日 岐阜 初雪が降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
この冬は とても暖かくて
もう 雪は降らないのかな~と思いましたが‥‥

さて 私の針仕事
ピンクの残生地でパッチワーク 
テディベア 🐻 完成です~😃💕
このくまさんは 友人hiroちゃんの
初孫誕生のお祝いにプレゼントプレゼントです
私には もう四人も孫がいるんですけどね ウインク

そうそう 今 NHK 鶴瓶の家族に乾杯で
岐阜が放送されてますよ
斎藤道三役のもっくんも出てます!
今年は 大河ドラマ麒麟がくる のおかけで 
ずいぶん 岐阜がテレビで放送されいますウインク
ドラマも毎週 とても楽しみです照れ

では 皆様 ご訪問ありがとうございました

おやすみなさい