KIN122 白い風✖️白い鏡 音5 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

インスピレーション・繊細・共感・伝える

生命の力感じとれたかな?

今日は白い風。

感受性が豊かになり、

瞬間的に考えが浮かぶ、

ひらめきがある日音符

さらに、

メッセージ性がある日ですが、

思いを伝えたいのに、

あれこれ考え悩み、

結局思いが伝えられなかったりアセアセ

そんな時は、

単純にわかりやすく伝えること!!

伝える前に、

わかってくれないなら言わない....

と避けるのは🆖です。

しっかり対話すれば問題なしウインク

また、

とっても繊細な感性が働きます!

嘘・誤魔化しを敏感に察知するので、

少し心を痛めたり...

人が嘘や誤魔化す時は、

自己保身に走るときです!!

心配り共感を意識して、

受け入れましょうねハート

そして、

まずは自分自身が、

嘘や誤魔化すことをしないよう、

見つめ直してねブルーハート

を整えながら、

自分の良心にしたがって、

清らかで汚れのない精神性を高め、


音5

中心軸を定めたら、

どんどん加速してくよー音譜

➕白い風

嘘偽りなく、

素の心を大切にラブ



KIN121124

【山水蒙のエネルギー】

モヤモヤと悩みを抱え込みやすい時。

謙虚に努力をし、敬意の念を持ち、

気づきを増やし今やるべきことを

真剣に取り組みましょう。

『講座リクエスト募集中』講座を受けたいけど、日程が合わない!!!というあなたへ〜リクエストを募集いたします希望の講座と日程のリクエストをご連絡をください😊【講座内容】・マヤ暦初級講…リンクameblo.jp

#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄