KIN114 白い魔法使い✖️赤い蛇 音10 黒KIN 拡張KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

魅了する・魔法の力・罪を許す女神

奉仕の気持ち意識できたかな?

黒KIN9日目、

今日は白い魔法使い🪄

大事なポイントは、

ピュア一途に信じる心ラブ

それが魅了につながります照れ

何事もいい加減に行わず、

とことんベストを尽くしましょうラブ

ただし、

それを他人に求めるのは🆖

みんな、

それぞれのエネルギーがあり、

それぞれのベストの尽くし方がありますハート

たとえ「ベストを尽くしてない」と

自分から見えたとしても、

それぞれの立場でベストを尽くしてる、

という事をお忘れなく流れ星

人は人、自分は自分ウインク

そもそも人のことより、

自分のことを考えるよ!

根本的なことを今一度見直し、

考え方を削ぎ落としてシンプル星

心の視野を広げて、

許しの心を持ちましょうハート

さー、

今日は自分を信じて、

自分自身に、

愛の魔法をかけますよブルーハート

音10

計画してたものが実現しやすい日。

➕白い魔法使い

なんといっても、

最後まで努力を怠らないことキラキラ


KIN113116

【坎為水のエネルギー】

先が見えなく困難が重なっても、

学びの中で人間が磨かれます。

真心や誠実さを貫きましょう。

『講座リクエスト募集中』講座を受けたいけど、日程が合わない!!!というあなたへ〜リクエストを募集いたします希望の講座と日程のリクエストをご連絡をください😊【講座内容】・マヤ暦初級講…リンクameblo.jp

#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄