KIN92 黄色い人✖️黄色い人 音1 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

こだわり・自由意志・道

喜び楽しみ感じたかな?

今日から黄色い人の13日間がはじまりますビックリマーク

エネルギーがガラッと変わりますよ〜アップ

目標設定も忘れずに音譜

ポイントは、

自由意志で、

自分のをしっかり見極める時おねがい

なぜそんなに、

人の事が気になりますか?

なぜそんなに、

人の意見が気になりますか?

なぜそんなに、

人に合わせて過ごしてるのですか?

今の肉体での人生は一度きり!!

だからこそ、

誰かのために生きるのではなく、

自分のために生きるのです!

人にばっかりエネルギー(気)を使っていると、

自分のエネルギー(気)が減ってしまいますガーン

イコール、

エネルギー(気)が枯渇するので、

命を削っていることになりますアセアセ

(長生きしたいなら気は人のためではなく、自分のために!)

一度きりの人生、

自分で気づき、

自分で考え、

自分で選んで、

自分で学んで、

自分で生きましょーよーピンクハート

マヤは自分らしさを教えてくれる、

とっても素敵なツールですラブラブ

このエネルギーを利用しないなんて、

勿体なさすぎる〜!!!!

(決して依存はしないでねくるくる)

さー、

黄色い人の期間で、

本当の自分の道ってどこか、

自分軸って何か、

こだわりと自由意思で考えてみてねハート

自分で決めた道、

自信持って歩きましょうよキラキラ

そして、

人の気持ちを理解して、

認め合う事が大事ラブ

頑張り過ぎず気楽にねっパー

 音1➕黄色い人
スタートにもいいタイミング!
やりたかった事にトライ口笛
そして、
感動のシェアを忘れずにハート
感化を伝染させるよーキラキラキラキラ

KIN8992

【水火未済のエネルギー】

これから希望が見える時。

プロセスを大切に、

最後までやり抜きましょう。

初心忘るべからず。

『講座リクエスト募集中』講座を受けたいけど、日程が合わない!!!というあなたへ〜リクエストを募集いたします希望の講座と日程のリクエストをご連絡をください😊【講座内容】・マヤ暦初級講…リンクameblo.jp

#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄