KIN85 赤い蛇✖️青い嵐 音7 黒KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

血と情熱 コントロール力 本能

気づきはいっぱいあったかな?

今日は赤い蛇ですウインク

情熱に火がともって、

本能と直感が冴えますよ照れ

才能発揮の時!!

ただし、

真実を暴くエネルギーも働くため、

不正はゆるせず、

どうしても許せないことに、

感情をコントロールできず、

物を言ってしまいがちですアセアセ

情熱は内なる自分に点火です🔥

正直は大事だけど、

正しい事が全てではないので、

今日は、

自己のコントロールを意識しましょうルンルン

ただし、

どーしても吐き出さないと爆発しちゃう場合は、

大きななエネルギーをもつ、

大自然に飛び込むこと!

自然に触れると、

自分の気の循環にもつながりますキラキラ

自然のエネルギーをお借りして、

滞ったエネルギーを解放し、

どんどん循環させましょうくるくる

人の目を気にする生き方ではなく、

お天道様が見ていても恥ずかしくない、

今日はそんな意識がとっても大事な日ですよ音符




KIN85KIN88

【雷沢帰妹のエネルギー】

道に外れやすい時。、

ショートカットはせずに、

行くべき道を確認しながら、

慎重にすすんでいこう。


『講座リクエスト募集中』講座を受けたいけど、日程が合わない!!!というあなたへ〜リクエストを募集いたします希望の講座と日程のリクエストをご連絡をください😊【講座内容】・マヤ暦初級講…リンクameblo.jp


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄