KIN252 黄色い人✖️黄色い星 音5 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

こだわり・自由意志・道

心から喜び楽しめたかな?

今日は黄色い人。

あなたは、

何にこだわり持って生きてますかはてなマーク

こだわりは、強い思い入れビックリマーク

強い思い入れは、

無我夢中をつくり、

無我夢中に取り組んだとき、

「あ、これやりたかった事なんだ」とか、

「あ、やっぱりこれ好きだったんだ」とか、

気づきがあり、

その気づきがあるから、

もっと真剣に取り組めて、

その取り組みが自分の自信に繋がり、

その自信が自分のを作り出しますチョキ

自分らしく生きてる人は、

やっている事全てを自由全力で、

楽しんでいるものではないでしょうかはてなマーク

仕事も、

遊びも、

何もかもニコニコ

道は自分で創るものですビックリマーク

あなたはどんな事に熱中できてますかはてなマーク

そしてどんな道を創りだしますかはてなマーク

もちろん年齢なんて関係ないよっ👍

自分らしく生きていこうじゃないですかドキドキ

ただし、

こだわりすぎて、

全体見えなくなるのは注意ねあせる

人の気持ちを理解して、

認め合いましょう音譜

みんな違った、

それぞれの道で🆗なのですラブラブ

さ、

道を作って、

中心軸定めて、

加速して進んでいくよーアップアップアップ


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄