インフルとレメディー | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

おはようございます✨

水曜の昼から、
少しずつ熱が上がり、
夜に38.0度。
インフルの疑いのため、
友人に相談し、
レメディーを摂るアップ
翌日には元気でしたが、
一応検査したほうがいい!
とのことでHPへ病院
診断はB型。
大量の薬を、
嫌々いただき...
{4B58A73F-D508-46C1-8410-5BC1BBDB104D:01}
帰宅するも、
めちゃくちゃ元気なんですけど😳

あやしいと思ってすぐに、
レメディー摂取したのが、
とっても大きかったみたいラブラブ
一切薬を飲まずに、
1日で回復です音譜
{3713FDF8-A216-441A-8173-CCD41DA2B397:01}
※イメージ画像です。

一応他の方に迷惑をかけないために、
麻黄湯は頂戴しましたが、
抗生物質は飲みませんw
すごい、ホメオパシー音譜
すっかり、ホメオパシーの虜ですラブラブ

薬は時には必要ですが、
"薬に頼りすぎる"
のはいかがなものでしょうかはてなマーク
そして、
基礎体力をしっかりつけることで、
感染しない体、
感染してもすぐに回復できる体、
ができるのではないでしょうかはてなマーク

睡眠、食事、運動等、
もう一度見直してみようアップ
私も反省する部分がありそう(笑)