昨日はファミリアの7月新作発表でしたが、

可愛いのないですね~アセアセアセアセ


先月もファミリアでは何も買っていません!


徐々に自分の中でファミリア離れがきているかなあと悲しい泣

また可愛いのが出てきたら買うかもしれませんがハート


最近はバースデイで色々買うのが多くなっていまして、

バースデイのテータテートなんかは可愛いのですが

なんせボタンや、スナップのあるお洋服が多いんで保育園には向かないんですよね~タラー


私好みの可愛いお洋服で登園して欲しいのに真顔



ナルミヤ系などセール品を見漁ってましたが、

これといって可愛いものがなかったので

何も買わずダッシュ


また7,8月と旅行に行くので、良い節約になったかしら?


とりあえず富山の黒部峡谷トロッコ列車は

7/27(土)に行く予定にしています!ニコニコ

夜中出発ですが、夫が運転してくれるので

息子と私は寝ていられます大あくびキラキラ


そして帰りは日曜日になるので、

帰りの時間によっては翌日の月曜をお休みにするかどうかねおいで


夕方までに自宅に着いて欲しいけどどうかな???



ちなみに8月の旅行は私の夏休み中に行きます(夫抜き)飛び出すハート

暑いので避暑地と呼ばれる高原を予定していますが、

まだどうなるか分からないので特急券などは買ってないけど、宿は先月中におさえました!ウインク花


と言っても空きがあまりなかったので、

どうにか一部屋空いている所を取った感じ驚き


みんな宿おさえるの早すぎ滝汗


避暑地は人気なのねダッシュ




と旅行へ行くとなると欲しくなるのは自分の服でしておいで


 

 

↑安いし可愛いしで買いましたよ~ハート



さて、今週も仕事の日々ですが

お給料をもらうべく頑張ります~バイバイ