忙しかった~。
万座プリンスホテルに3月7日~3月8日1泊2日(帰りは新幹線までの時間、お昼食べたり散歩したりしたよ☆)で行ったり
Endless SHOCK(3月15日)観に行ったり、プリシラ(3月29日)観に行ったり、歯医者さんに行ったりでした。

万座、Endless SHOCK、プリシラ、楽しかったです!
もし、またプリシラあって、Leadの古屋敬多さんと、お笑い芸人のキンタロー。さんも出演だったら、その回を観たいなニコニコ

Endless SHOCK観に行った日は、確かなかったと思うけど、日比谷ミッドタウンが1周年とのことで、お祝いされてましたニコニコ

プリシラ終わってから、パパとお兄ちゃんがお家で待ってるので一旦帰りまして、
久しぶりに家族4人で、常盤平のルッカに予約して行きました♡
アットホームな雰囲気のルッカは、いつも美味しい料理を提供してくれるので、好きですウインク