チビフードタンク&おズボン | ☆そら☆のハンドメイド(初級)ブログ

☆そら☆のハンドメイド(初級)ブログ

たまーにチマチマと作ったものをご紹介。
主にフエルト・布小物かなぁ~。

はい!再びコンバンハ。
2本目です。


これまた先月のお話ww。


いつも仲良くしてもらってるboyのお誕生日プレプレゼントとして
製作しました~。


まず、twoーbottleサンの
括弧チビフードタンク括弧

☆そら☆のハンドメイド(初級)ブログ

(裏)
☆そら☆のハンドメイド(初級)ブログ

ホントは前と後と生地の柄を変えたかったんだけど・・
センスがなく
どーしたらいいのか、どんな生地がいいのか
サッパリでして・・・結果一緒になってしまった汗


こちらのチビフードタンクは
もう1人お友達boyにも作りました。


奮発して買ってよかった・・5サイズパターンラブ


そして
括弧おズボン括弧

☆そら☆のハンドメイド(初級)ブログ

こちらは、なんかの本を参考に。
サイドに大きなポケットついてます。

こんな写真では全くもって伝わりませんが
結構丈夫そうな、ヒッコリー生地です。

・・・ほんとこの写真・・全然良さが伝わらねぇームムム
ステッチもしててねー
んー


毎回毎回思うけど
写真のセンス、全然ダメだこりゃ○| ̄|_