台湾の桃園空港に着陸。
イミグレーションでずいぶん並んだけど、無事空港を脱出しました。

ホテルの近くまでバスが出ていたのでこちらを利用しました。
1円4円くらい、125元なので500円かからないくらい。安いなぁ。

{A98ACF0A-12A4-4BCD-95B5-8134443BD56C}

ホテルに着く前に屋台があったのでこちらで腹ごしらえ。
{85048648-41E8-4933-BB10-1D874575861D}
味は薄め??麺は柔らかめ。1つ300円しないくらいでした。

お部屋は四つ星と聞いていたので期待していたのですが、外から見ると変なロゴのあるホテルで若干不安になりましたが、中に入るととてもきれいでした。
{077B3949-DAE6-4E46-913E-CBA72394E74B}

ロゴとはこれ。。こんなきれいなホテルにこのロゴがそこら中…笑
{D6317322-8C5E-42C0-864D-F6BC449D3222}

広島のくみちゃんと合流するまで時間があったので台北駅までぷらぷら歩きました。

そしたらまたテツおじさんのチーズケーキが。
{A254BDB8-A803-4FDB-A714-BF3AA54D216B}

結構な行列…アジアで人気なのね。
{2716E8B7-06B9-4C37-9F76-FDC593736C24}


台湾もベトナムほどじゃないけどバイクがたくさん。
{98879607-174E-478A-800D-04C2E4A00B2D}


千と千尋のモデルになったと言われている九份に行こうかと考えていたけど、時間が中途半端になってしまったのでとりあえずこの日はやめました。

無事くみちゃんと合流でき、士林夜市というところへ。
{275E238B-BD90-4A36-8B0D-F46D4B9CBAA9}

定休日があるのかはわからないけど台湾では毎日お祭りみたいなんだねぇ。
{38082796-5563-4CF3-8BDD-4BF93E1B441D}

なんかよくわからないものが沢山売ってます。
{4279A1DD-123A-4D3E-89F8-34D15158D79C}

前々から食べてみたかった麺線。
こちらも麺が柔らかめ。
{A818056A-74E3-4A34-B1E4-DBC03263BF87}

カニ!
{91FDF92E-19B9-4AF2-A0B9-ACFD5EB089AD}

気になったので頼んでみました。
{C656B893-F785-4A5A-86F7-2FECB210EE9D}

こちらは台湾ビール
{FE3A1072-C557-4C16-AACB-63A159766374}

夜市を満喫した後は足裏マッサージ。
膝のツボのあたりがなかなか痛かったです。
{D93CC857-0820-4A90-B7FA-9515B4BB2311}
この日はこれで終了(^ω^)