ご無沙汰しております。

先月会津若松へ出張で行ってきました。

東京の花見シーズンは終わったけど、この日の会津はほぼ満開



鶴ヶ城




桜はこんな感じ~



夜ご飯は食べログでレートの高いお店へ。

岩牡蠣~!


焼き鳥~


郷土料理のニラまんじゅう~


ホタルイカ~蕗の薹味噌和えつき!

会津の人は優しい、、、
タクシーの運転手さんはとっても優しい。
お店に行くのに予約を取ってないと言ったら、無線でタクシー会社に連絡して予約してくれたり、お店の人もとても親切でした。


ごはんもたくさん食べてホテルにもどりました。
ホテルで貰ったタダ券。
ホテルのすぐ裏のスーパー銭湯のチケットです。


渋い!


岩盤浴は貸切!


残念ながらソフトクリームタダ券は時間切れのため使えず、なつかしのセブンティーンアイス。


満喫はしましたがまたホテルに帰ってセコセコ仕事して寝ました。

そして二日目の午後仕事は終了。
有名だと言う仙台の牛飯を食べて岐路へ。


今回の出張は珍しく楽しい旅でした。
たまにはこーいうこともなきゃね~