この日は、毎年楽しみにしているラニカイビーチの日でした。

まずは、ラニカイのお隣のカイルアのクレープ屋さんに。
photo:11



去年買った絵がまた飾ってあります。
オーナーさんのお気に入りの絵だったのかな?
photo:01




キターー
私が頼んだイチゴとチョコのクレープ
photo:03




しゅんちゃんの頼んだハムとチーズのクレープとシンプルなシュガークレープを頼みました。
photo:05



キターーラニカイ!
去年より人が随分多かったよ。一週間遅れだからかな?
photo:07



やっぱりキレイ
photo:08



ラニカイは風か強いことで有名なんだけど、この日は過ごしやすい日でした。
photo:09



ちょっと砂遊び。
ラニカイビーチの砂は真っ白で細かいのです。
photo:13



そしてお開き。
photo:15




さよなら!また来年~^o^
photo:14



iPhoneからの投稿