日経平均エグい。
先週全部出しといて良かった。
追加しようか迷ったけど
やめといて良かった。



小学5年生の息子は自閉症。

ADHDと発達性協調運動障害もあります。


情緒支援級在籍です。

IQ120ほどで算数が得意です🌈。





親戚から、
サラッと言われた、



「一人っ子??」
「あら、かわいそうね。」
「○○君、兄弟ほしいんじゃない?」
「一人っ子だとワガママになるわよ〜。」





 


余計なお世話ね、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




息子から、
「妹ほしいな〜ほんわか気づき
と言われている私には攻撃力が高い高い。





私自身は、子供が1人でもなんの辛さも悲しさもないのですが、息子は兄弟(兄妹)いないのは確かに寂しいかもなぁと思う。




けどまぁ、無理なものは無理だし凝視ガーン
私の体力的にも一人産んで育てるので精一杯。

なにより息子は自閉症。
2人目も障害があったら、
とてもじゃないけど、
私のキャパはオーバーアセアセアセアセ


やっと息子が手がかからなくなってきて、
自分の自由時間がたくさんできたところ、
息子よ、ゴメン、ママはもう産めないわネガティブガーン



Pick Item






イベントバナー


 夏は着痩せが大事♡♡

 

 


 サンダルは厚底が好き♡♡

 

 


かごバッグ可愛い♡♡

 


福岡大好き♥モツ鍋食べたい🍚