こんばんは~^^

今週の月曜日から、早速授業が始まってます(+o+)

もう疲れたよ~><


話は変わりますが・・・


最近入ったサークルでちょっと苦手な子がいるんですが、

今日もまた嫌な思いばっかりして帰ってきました。。。


今までだったら母親に愚痴を聞いてもらってたけど、

これからはそういうのも自分で対処していかなきゃなんだな~と思うと、

やっていける自信がないです(:_;)


性格上、私は一回悩むととことんネガティブなので、

今はもうほんとに落ちてます・・・


クラスの友達に愚痴を聞いてもらえばいい話なんですが、

その子は結構多忙な子だし、

それにまだ知りあって間もないので愚痴を言うのは気が引けるというか・・・


はぁ・・・(>_<)


ストレスをたくさん溜めこむことになりそうです。。


それでは

おやすみなさい(:_;)