こんばんは!




毎日投稿358日目( ◜︎◡︎◝︎ )






ブログやインスタにもちょいちょい出ていた、
徐々に進めていた引っ越し作業📦




本日無事元々のお家を完全に退去して
引っ越しが全て完了しました、、!!





やったーーーー!!











今まで4年間本当にありがとうございました🥳🙏🏻🎉!!



新居もそうだけど、このお部屋もおとぎ不動産に探してもらったお部屋で
アクセスも良く風通しも良く広くてとても気に入っておりました🌼







今日は旧部屋の思い出pic dayにしようかな(^o^)📷

並べるとかなり定期的に変わってきたお部屋だった、、笑









▼引っ越したて







▼ベッドが大きくなる&スピーカー来る







▼ソファ投入





▼ソファカバーなるものを知る





▼押し入れデスクを構築






▼防音材とフロアマット🆕を壁・床に敷き詰める
(ソファカバーに飽きる)






▼アメリカンフェンスをGET






▼収納に困りレコードラックを投入






▼配置模様替え(定期)






▼ラグを変更





▼押し入れデスクで腰肩が死亡。あと押し入れ半分では服がしまいきれないことに気づく(?)
机を買う、窓にはブラインド投入。





▼吸音材を見えなくする&ベッドカバーを変更






▼もう一つの窓もブラインドに変更









、、、最終的には好きなものだらけのごちゃっと空間の完成という感じでした❤️‍🔥







これでもかなり省いていると思う。


当時の状況や心境の変化が露骨に出ていて面白かったです笑



それぞれ、この写真達を撮った時の状況だったり想いだったり感じていた事だったり結構細かく覚えているので少し振り返ってみたりもしたけど
この4年間も怒涛に変化が続いた期間でした...!


POLYを始める前と後、(という事はもちろんクラングに入る前も後も)両方跨いでいるお部屋なのでなおさら色々思い出深いですね🫧






でも、まだこの部屋で「やりたかったけどできなかった」事も色々あるので!
新居はまたその気持ちをぶつけていくことになりそうです( ◠‿◠ )🔥




明日は新居の現状をちょこっと紹介しようかと思います✨
またお気に入りの部屋や思い出たちをしっかり作っていけますように🫶🏻







〜コメントピックコーナー〜


▶︎なみそちゃん
きゃわだよねえええ🥰
もちろんこれだけじゃなく、色々諸々盛りだくさんです⚡️
発表までさらに気合い入れていくのでよろしくね😎😎😎😎😎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






▶︎ちみちゃん
お久しぶり〜( ◜︎◡︎◝︎ )
こちらこそそんなコメントをもらえて嬉しい!
ありがとう💞
まだまだあるのでお楽しみに🥳
一番楽しみなのは多分私です!🥳🥳







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!