こんばんは!!


毎日投稿224日目!!!








ついに進撃の巨人
ファイナルシーズン始まりましたね、、、












だーーーーーーー






えぐすぎいいいいいいいいい






めちゃくちゃめちゃくちゃ待ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!










ここからアニメにハマって色々観てるけど
やっぱり進撃超える作品は私にとって無さそうです、、、



もっかい最初から見なきゃ!!!!!笑

まじで何回でも見れちゃう!!!!!!!!







最近少し前にやっていた
ガールズプラネットにはまってしまって
こちらはあと少しで見終わるので
(オーディション番組です😂)

終わったらまた進撃を再履修しよう思います_| ̄|○






最高、まじで最高、

毎週の楽しみ増えたーーーーー!!!!!!











〜コメントピックコーナー〜


▶︎し〜ちゃん
17.28両日!!!!!!
嬉しいいい😫❤️‍🔥❤️‍🔥まじでめっちゃ楽しみ!!
タイミングのオフムービーもありがとう🥳
メントス配りは引き続き続けてまいります🙏🏻
こちらこそ色々とチェックしてもらえて幸せです!
必ず楽しい日にするよー!!!!








今日の一曲はこちら!







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!