こんばんは、
毎日投稿117日目!





先程、結構揺れました、、、

福島県あたりで震度6強
マグニチュード7.1だったそうです。



東京は4くらい?
これで4か、、、
6強相当怖いですね、、、、


横揺れが大きく
また長い時間揺れ続けたのでこわかったです。





みなさん大丈夫でしょうか?

怪我などはなかったですか?




ずっとニュースを見ていますが
まだ少しの間注意が必要なようで、
ものが倒れないようにだったり
元栓を切ったり

出来る事をしつつ過ごしましょう、、、



棚が倒れてしまったような方々は
足元を気をつけて、
(私も今見たら玄関に置いていた花瓶が落ちて割れてしまっていました、、)
ガス周りも気をつけて!






昨日もらっていたコメントは明日ピックします🙏🏻





それではまた!