こんばんは!


最近はどうも遅くなってしまいます、、、
毎日投稿86日目!






今日でギターを買って1週間という事で、
通常の成長日記と1週間まとめと
2つ動画をアップしました🎥








まあどちらもメモみたいな動画で
あとあと自分が見返す用みたいな感じなんですけど笑


少量でも溜まってくると嬉しいものですねえ☺️



一緒に楽しんでもらえても嬉しいし、
100日後に初めて見る人がいてもいいです笑



引き続き頑張ろう〜(^ω^)






〜コメントピックコーナー〜

J5XgAh9kSr.jpg
▶︎yuuriちゃん
ブログもインスタも見てくれてありがとう〜( ◜︎◡︎◝︎ )
そして踊ってくれるのほんとにめちゃくちゃ嬉しい!!!my mindいいよね〜🥳🧡🧡
ブログはやっぱりその時の気持ちとかが残るっていうのがすごくいいよ🧚🏻‍♀️
書いておく事で目標とか夢が叶った時の嬉しさとか実感?も倍増するし!
お互い頑張りましょう🙏🏻✨ありがとう!!





88j9iXEEuv.jpg

▶︎ミウマンちゃん
POLYレコもミニギター成長日記も見てくれてありがとう!!🙏🏻
みんなのコメントで頑張ろう〜ってなってます😂

B...なんだそのコードは!🙄笑
私も出てきたらきっと手こずるんだろうな、、笑
私も早く初心者ランから抜け出してただただ好きな曲を早くやりたくてうずうずしてます!
(もちろんスピッツのチェリーもめちゃめちゃいい曲なんだけど、、!)
がんばろう〜🥳✨







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)