こんばんは〜(^o^)!


毎日投稿54日目👍🏻✨





最近はまた雨ですかね〜😥🌪

今日も雨だったし、明日もか、、、_(:3 ⌒゙︎)_




でもこのまま涼しくなってくれるなら良いかなあと思ったり。。🌛

そろそろ秋服たくさん着たいよね〜🍂🍁🌾








今日はDAIRIKUの展示会に行ってきました!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0938.JPG








ファッションが好きな人で
知らない人は居ないDAIRIKUブランド。




彼もまた、もともと共通の友達が多くて知っていたのですが、
前回もどうしてもタイミングが合わなくて行けてなくて、、、



服はもちろん、
撮影チームも憧れの人が多いブランドで、それも含めて見れる事をとても楽しみにしていました🌎







いざ行ってみると、
想像を遥かに超えるかっこよさ&センスが爆発しすぎている洋服に感激。。。



久しぶり洋服を見てこんなにテンションが上がってしまって(自分のとかはまた別ですが!)
衝動でいくつかオーダーつけてしまいました🤦🏻‍♀️


いや、本当にまじで感動した、!!!!
そりゃこんなに人気な訳だ。。。。!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0933.HEIC



ディテールも、色味もタグも細かいこだわりが全部凄すぎて、可愛すぎて、本人にも、
本当に凄いね!!!!!としか言えなかった


試着した時脱ぎたくなかったもんなー。。笑





手元に届く日が今からとても楽しみです。

わたしのブランドのお洋服を頼んでくれた人も
同じ気持ちになってくれているのだろうかと想像しながら
洋服作りに向かう姿勢だとか、考え方なども
正されたような気持ちになった一日でした🌎


やっぱりファッションってすごいや!



私ももっと頑張ろう〜、、!









〜コメントピックコーナー〜



_5kFtMEg1W.jpg

▶︎カズホちゃん
なにそれ、嬉しい😭✨✨✨
インスタで知ってくれたのかな、、?
パーカー今回の超かわいいでしょ〜❤️
着心地もさらに良くなって最高なんだよ!!

先輩とこっそりお揃いぜひ( ◜︎◡︎◝︎ )🙏🏻
嬉しい報告を本当にありがとう!!!!





QB_PHAHfE6.jpg

▶︎あかりちゃん
大きな決断を出来たみたいで、
コメントを読みながら私もとても勇気をもらいました☺️!!
ワクワクする方向へ踏み出すその勇気にあっぱれ!!!!
いつか自分のお店ができたらぜひお誘いよろしくね( ◜︎◡︎◝︎ )
みんなの夢が叶っていくのをみるのも
私の大きな楽しみです、
お互い人生楽しんでこう〜〜🥳🔥🔥





_C5zER20hJ.jpg

▶︎しみずことねちゃん
永く見てくれていてありがとう🥰
スピンズ時代はどこを切り取っても懐かしいし
最高な思い出だな〜〜🤍🤍
私大体昔の事とか、今の気分と違うから!って振り返ったりするのも嫌になりがちなんだけど←
スピンズ時代はそんな気持ちにすら1ミリもならない。

きっとあの時の経験や、周りの人全員が
今でも変わらず特別なものだからだと思います🌼

そんな時代を一緒に経験できた人達は
また私の中でも特別だし
今も見てくれていてうれしい🙏🏻✨✨


みんなの成長も自分の成長も感じながら
一緒に時代を生きていきたいものですね〜( ◜︎◡︎◝︎ )笑


私の夜は遅いですが、
代わりに朝も遅いので大丈夫です😂!笑

楽しんで書くのでまだまだよろしく!!
ありがとう〜!!笑








今日の一曲はこちら







明日こそは映画見るぞー!!!🛹笑




今日も読んでくれてありがとうございました、

それではまた!





🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG