こんばんは!



毎日投稿629日目☺️







今日は一日なんだかぼーっとしてしまって
気がついたらもうこんな時間になっていました






昨日や今日みんなからもらったコメントやタグ付け、DMなどメッセージを読みながら
明日がまたさらに楽しみになってきて


今は呑気に半身浴しながら
ベージュシャンプーをして髪色を整えるなどしているなうです。( ・ᴗ・ )





やばいやばい

はやく準備して寝なきゃ。笑










ツアーOdyssey in 名古屋!!!!!!



絶対いい日にするぞ😎






来てくれるみなさんよろしくね!!










(写真はサウコネです)









今日も一日お疲れ様でした!








〜コメントピックコーナー〜




▶︎ハスミちゃん

前回あの途中までを見てくれていた人が

あんなにまたど平日の振替に見に来てくれたという事実だけでも白ごはん5杯くらい行けそうです🙏🏻🍚

最近食欲すごくてね!(なんのはなし?)

もりもり大きくなりたいな!


みんなからの温かいメッセージで今日一日中胸いっぱいでした( ◜︎◡︎◝︎ )

明日も更に更新していけるよういい日にしてくるであります、本当にいつもありがとう🫶🏻💕💕









▶︎湯葉ゥ君

そんな直近に興味を示してくれた人が

ツアー全通してくれることになるなんて想像もしていなかったよ!!

超絶嬉!!!絶対全部いい日にする!!!😎👍🏻

みなさんのお声に無事撃ち抜かれ致しました、

明日はまたその分返します!残り2!よろしくね!









今日の一曲はこちら


https://youtu.be/rdeYcUblwfk




かっけえええ










今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!